バンドじゃないよ枕だよ。The Pillow(ザ・ピロー)を評価する

某バンドに空目してしまう高反発枕「The Pillow」を1週間ほど使ってみたので評価してみます。

スポンサーリンク
1

第一印象は「大きい!」

img_6366 img_6367

届いた商品を見て最初に思ったのは「これまで使ってた枕と比べてサイズが大きい」ということです(写真のPCは11インチ)。キャッチフレーズの「地球で眠る、すべての人へ。」が壮大でかっこいい。とにかく世界的に活躍する某バンドにも負けない、スケールの大きな枕なんです。

この大きさが、枕上での寝返りを可能にし、よりよい寝心地を実現しているみたいです。

高さ調節は自由自在&そのまま手洗い可

thepillow

自分に合った枕を探すにあたって、高さという要素はとても重要だと思います。The Pillowは、枕の高さを上記のような形で選べます。買った後に自分に合った高さを調節しながら寝れる点で、この仕様はありがたいです。個人的には浮いている感がより味わえる「低め」がおすすめ。高反発の良さがわかります。

そのまま手洗いできて、枕を清潔に保てるのもいいですね。(まだ1回も洗っていませんが)

手軽に高反発枕を手に入れたい人に

私も「高反発枕が疲れにくい」と聞いて、いろいろ探したのですが、結構価格が高いんですよね。そんな中、The Pillowは比較的お手頃だし、高さ調節もできます。7年間の保証期間も嬉しいです。個人的には買ってよかったと思いましたね。睡眠の質を向上させるべく、高反発枕を試して見たい方にはぜひ勧めたい一品です。

Minoru Sato
ゆるく生きたい20代男。編プロからライター活動を開始し、旅やITなど幅広い分野で執筆中。
スポンサーリンク
1
1
トップへ戻る