那須塩原駅での電車待ちにぴったりな喫茶店「シルクロード」【カフェ訪問記】

首都圏からアクセス良しの温泉リゾート「那須高原」。その玄関口が東北新幹線・那須塩原駅であります。公共交通機関を使って行く場合、ここまで新幹線や在来線できて、バスで那須高原方面に向かうのが基本的な行き方です。

そんな事情から、那須塩原駅ではバス待ち、新幹線待ち、在来線待ちが発生します。僕も那須高原のホテルの帰りの送迎バスから出た際、電車待ちが発生しました。

ちょっとお茶でもしながら待ちたいな、と思っていた時に駅前ロータリーに喫茶店「シルクロード」を見つけました。

発見。
img_5718

店内は非常に落ち着いた雰囲気。珍しくコーヒーの気分じゃなかったので、アプリコットのヨーグルトドリンクを頼みました。

img_5710 img_5715

甘酸っぱくて美味しかったです。たまには、こういう飲み物もいいですね。約1時間弱の電車待ちをのんびり過ごすことができました。

img_5720

フードメニューも充実してるみたいです。

シルクロードの詳細リンク(食べログ)

Minto
ゆるく生きたい20代男。編プロからライター活動を開始し、旅やITなど幅広い分野で執筆中。
スポンサーリンク
1
スポンサーリンク
1
トップへ戻る