千歳烏山駅近ブックカフェ「RASHIKU(ラシク)」【カフェ訪問記】

img_5425 img_5426 img_5423

壁一面、雑誌に書籍、本だらけ。雑誌をつるす独特の配架スタイル。本をインテリアにしたブックカフェが千歳烏山駅北口すぐの場所にあります。

65 66

やっぱ本のある空間って落ち着きますね。パスタあり、ピザあり、パフェあり、コーヒーありなので、ご飯やスイーツと一緒に読書を楽しめます。もちろんドリンクだけでもオッケー。

僕はアイスカフェラテと旅行に関する本を数冊。素敵な休日を過ごせました。学校の机にソファという味のある席だったのも良かったです。

本を読みながら優雅な時間を過ごしたい方はぜひ。

Cafe RASHIKU(カフェ ラシク)
東京都世田谷区南烏山5-33-8 2F
03-3308-3608
OPEN. 12:00 – 25:00 (LO 24:30)
LUNCH. 12:00 – 15:00
http://www.rashiku.biz/caferashiku/

Minto
ゆるく生きたい20代男。編プロからライター活動を開始し、旅やITなど幅広い分野で執筆中。
スポンサーリンク
1
スポンサーリンク
1
トップへ戻る