恵比寿の花屋「エッセンス87」がカフェ併設、「essence cafe」に

恵比寿駅近くにある花屋「エッセンス87」は4月17日、カフェコーナーを併設した「essence cafe」としてリニューアルオープンします。

エッセンス87は、13年間地元の人々に親しまれてきた街の花屋。今回カフェコーナーが併設され、居心地良い空間でカフェメニューが楽しめるようになりました。

提供されるメニューは、日本初導入とされるLA MARZOCCO(ラ・マルゾッコ)社のエスプレッソマシン「strada AV」で作られます。全員女性だというバリスタ陣が、繊細なラテアートを施してくれるそう。

店内の階段には造花が敷き詰められた空間が

店内の階段には造花が敷き詰められた空間が

コーヒーは480円〜、エスプレッソは400円〜で、アフォガードなんかもあります。フリーWi-Fiと電源席も確保しているので、ノマドワークにもぴったりです。

もちろん、これまで通り花屋として、アレンジメントや観葉植物も購入できます。また、地下1階はギャラリーとして利用可能です。

全席禁煙の44席で、営業時間は8時〜22時(花コーナーは11時から)。カフェ激戦区の恵比寿に、また一つおしゃれなカフェが誕生しそうです。

公式ページ

プレスリリース

Minto
ゆるく生きたい20代男。編プロからライター活動を開始し、旅やITなど幅広い分野で執筆中。
スポンサーリンク
1
スポンサーリンク
1
トップへ戻る