銭湯ロッカーキー型腕時計「温泉WATCH」をガチャガチャで買ってみた

久々にくだらない買い物をしました。

IMG_4534

銭湯のロッカーキーをモチーフにした、その名も「温泉WATCH」。300円のガチャガチャです。

IMG_4531

見た目はまさに銭湯や温泉、スポーツジムでみかけるロッカーの鍵。鍵の代わりにディスプレイが中に入っており、ディスプレイデザインはApple Watchを連想させます。ディスプレイのボタンを押すと時刻が表示される仕組みです。

IMG_4535

数年ぶりのガチャガチャでしたが、ガチャを回すってワクワクする素敵な感覚ですね。カプセルを開ける時も再びワクワク。最も無難でパッケージでも大きく映されている「青の1番」が登場しました。自分的には大当たりです。ぐるぐるのゴムもナイスな装着感。汗をかく夏は特にいいかもしれません。

IMG_4533

温泉WATCHを販売しているのは、コップのフチ子を手掛ける「奇譚クラブ」という企業だそうです。面白いアイデアマンがいらっしゃるんでしょうね。

2016年4月発売時のニュースがあったので、リンクを貼っておきます。

http://news.biglobe.ne.jp/trend/0428/blnews_160428_6780983712.html

Minto
ゆるく生きたい20代男。編プロからライター活動を開始し、旅やITなど幅広い分野で執筆中。
スポンサーリンク
1
スポンサーリンク
1
トップへ戻る