トップバリュのビジネスリュックをイオンで購入、防水・大容量で使いやすい!

IMGP4143

イオンのプライベートブランド(PB)「トップバリュ(topvalu)」は、食品のイメージが強いですが、とにかく安さに定評があります。じつは、ビジネスリュックも扱っているようで、筆者はイオンに行った際、シンプルなデザインと実用性にひかれ1万円程度で買ってみました。(トップバリュのイメージに反し、そこまで安くはない)

IMGP4144

色はネイビー。メインのポケットは2つ、前面には小型ポケットを2つ備えています。撥水加工で雨の日でも水をはじいてくれますし、チャック部分も水が中に入らないような加工が施されています。背中部分はメッシュ加工のクッションで使い心地もナイス。もちろん、PC用ポケットも用意しており、筆者の11インチMacAirはすっぽりと隠れてしまいます。13インチPCやA4書類にも完全対応のサイズですね。また、小型ポケットに文房具ケースがあったり、折り畳み傘やペットボトルが入るポケットが外側にあるなど、その他にも便利な機能があります。

スライドショーには JavaScript が必要です。

シンプルなデザインかつ多機能なビジネスリュック。トップバリュも侮れません。

Minto
ゆるく生きたい20代男。編プロからライター活動を開始し、旅やITなど幅広い分野で執筆中。
スポンサーリンク
1
スポンサーリンク
1
トップへ戻る