働きながら旅を。旅人向け求人サイト「サゴジョー」が登場

株式会社SAGOJOは4日、旅する人のための仕事のプラットフォーム「SAGOJO(サゴジョー)」をオープンしました。

すごい旅人求人サイト 「SAGOJO」
SAGOJO(サゴジョー)は、旅人が全国・世界を旅をしながら シゴト をすることで、企業から リターン(報酬) を受け取ることができる「すごい旅人求人サイト」です。

サゴジョーは、記事制作や写真・動画撮影を中心とした仕事を扱うサイト。企業と旅人の架け橋の役割を果たします。クラウドワークスやランサーズを対象を旅人に特化させたという感じでしょうか。

・世界の人々にインタビューし、各国のライフスタイルを取材する(写真撮影・記事執筆:〜25,000円/本)
・世界の “暮らしの知恵(おばあちゃんの知恵袋)” を取材し記事にまとめる(記事執筆:3,000〜10,000円/本)

といった仕事があるそう。今後、紹介求人が増えてくれば、世界中、日本中を飛び回る旅人たちにとってありがたいサイトとなりますね。

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000017738.html

Minoru Sato
ゆるく生きたい20代男。編プロからライター活動を開始し、旅やITなど幅広い分野で執筆中。
スポンサーリンク
1
1
スポンサーリンク
1
トップへ戻る