おしゃれな王将が誕生。餃子の王将初の女性向け店舗「GYOZA OHSHO」京都に3月3日オープン

「餃子の王将」初となる、女性をメインターゲットとした新コンセプト店舗「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」が3月3日、京都市中京区に開店します。

新店舗は、今後の世界進出を視野に入れ「ジャパニーズカジュアル」をコンセプトとし、女性デザイナーによる設計を採用、また女性料理研究家によってメニューを開発。女性がより入店しやすいようにしたほか、既存の顧客に対しても敷居が高くならないように配慮した店舗になっています。店舗外にはウッド調のスタンディングテーブルの設置、店内前面にはバルスタイルをイメージした空間を取り込み、解放感と賑わい感の演出を試みました。また、サービス面でもWi-Fi機能の充実、モバイル用のサービスコンセントの設置などユーザーへの付加価値機能も考慮したといいます。

3月3日のひな祭りの日にオープンする同店舗。女性という新たな客層を取り込めるのか注目です。

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000011353.html

Minto
ゆるく生きたい20代男。編プロからライター活動を開始し、旅やITなど幅広い分野で執筆中。
スポンサーリンク
1
スポンサーリンク
1
トップへ戻る