インテリアショップ・DIYスペースを併設したカフェ「友安製作所cafe」

インテリア・エクステリア商材を販売する友安製作所は、“インテリア+DIY+カフェ”をコンセプトにしたカフェ「友安製作所cafe」を東京・浅草橋に10月18日(日)よりオープンするそうです。

おしゃれな内装の店内に、商品の展示販売やDIYスペース、建築やインテリア関連の書籍が自由に読めるライブラリーなどを併設。壁には友安製作所が販売しているウォールステッカーやファブリックボードが飾られていたり、輸入壁紙やタイルシールでDIYを施しています。カフェのロフトにはDIYスペースを併設し、壁紙の貼り方講座やタイルクラフトなどのワークショップを定期的に開催予定。
DIYやインテリア関連の書籍を店内で自由に読むことが可能で、お部屋作りの情報収集に利用することもできるといいます。

そのほか、インテリア商品の展示販売を行うスペースも用意。友安製作所が運営するオンラインショップでの人気の商品を、実際に見て触れて、その場で購入できます。飲食メニューにもこだわり、有機コーヒーをはじめ、ランチタイム(11:00~15:00)には前菜とドリンクが付いた日替わりランチを提供。アルコールメニューも豊富に用意するみたいです。


参考リンク

Minto
ゆるく生きたい20代男。編プロからライター活動を開始し、旅やITなど幅広い分野で執筆中。
スポンサーリンク
1
スポンサーリンク
1
トップへ戻る