今夜急に誰かと飲みたい人に。スマホアプリで作る飲み仲間コミュニティ「JOIN US」

gram30は16日、飲み仲間を気軽に見つけられるiPhoneアプリ「JOIN US」をリリースしました。

JOIN USでは、Facebookのアカウントなどを使って会員審査を済ませると、半径10km以内で飲んでいる同アプリ会員のグループが表示され、チャットでやりとりをした後、合流できるといいます。新たな飲み仲間を見つけるのに最適なアプリだ。対応エリアは東京23区内で、現在は完全無料です。

(以下リリース引用)
【JOIN USの使い方】
① ログインすると、会員審査が始まります。(審査は通常10分〜24時間以内で結果を通知します。)
② 審査に通過して再度ログインすると、半径10キロ以内で飲もうとしている、または、すでに飲んでいるグループが最大8組+Facebookの友人(無制限)が表示されます。
② 飲みたいグループとチャットしましょう。
③ チャットで場所などを伝えて合流!
※ 現在は、東京23区内のみでご利用いただけます。エリアは順次拡大予定です。
※ ご利用可能時間は正午〜翌朝5時までです。
※ 翌朝5時の時点で、チャットなど履歴はすべて削除されます。

参考リンク

Minto
ゆるく生きたい20代男。編プロからライター活動を開始し、旅やITなど幅広い分野で執筆中。
スポンサーリンク
1
スポンサーリンク
1
トップへ戻る